NEWS

HOME>NEWS>仲野温出演情報

2017/11/10仲野温出演情報

仲野温

舞台「ボクの12支紳士 絵の中のワンダーランド」に出演決定!
チケット好評発売中!
詳しくは・・・https://office54.localinfo.jp/をご覧ください。

■舞台「ボクの12支紳士~絵本の中のワンダーランド~」

■脚本・演出 冨江洋平

■2018年
1月17日(水) 19:00~
1月18日(木) 14:00~ 19:00~
1月19日(金) 14:00~ 19:00~
1月20日(土) 14:00~ 19:00~
1月21日(日) 12:00~ 17:00~
1月22日(月) 14:00~ 19:00~
1月23日(火) 14:00~ 19:00~
1月24日(水) 12:00~ 17:00~

全15ステージ

■劇場 「座・高円寺2」 〒166-0002 杉並区高円寺北2-1-2 地下2階

■あらすじ
地方都市に父親と二人で暮らしている少年「千秋」は、絵本作家になることを夢見る小学5年生。
学校では、クラスに馴染めずいじめっ子達の標的にされる事もしばしば・・・。
そんなある日、登校中にいじめっ子達に追われ逃げ込んだ骨董品屋で不思議な絵本と出会う。
なんと、その絵本は読む者のイマジネーションで物語が彩られる特別な絵本だった。
絵本の世界へと導かれ、擬人化した個性豊かな12支達を従え、少年の大冒険が今、開かれる!

「お菓子で出来た山脈」や「振り向かない一本橋」など、他にも数々の試練を潜り抜け辿り着いた先に見たものは?!
―子供から大人まで、初めての舞台観劇に選んで欲しい夢と希望のブレイブ・ストーリー―

仲野温 プロフィール

戻る